見出し画像

FOOD SONIC 2018 in 新潟

5月26日と27日に、万代テラスでFOOD SONICがありました!
食べログ3.5以上のお店だけが集まるイベントです!!!

私は26日のお昼に行ってきました!

老松 喜多川の角煮まん
2個入りで1200円

マスタードっぽいソースとタルタルっぽいソースの2味!
どっちも角煮に合う!!!

札幌みそのマルエスのラーメン
ぜーんぶのっけて1500円

写真では分かりづらいんですけど、これチーズもトッピングされてて!
これがお肉とめっちゃ合うんです!

他にも美味しそうなお店がたくさん!
写真撮るの忘れちゃったのですが、ビールもありました!

ステージではライブも行われていました!

私はこの他に

蔓牛焼肉神戸 太田家の神戸牛ハンバーグ
チーズフォンデュ付きで1500円

カフェシャルボンのかき氷
3種の苺ソース 600円

を食べました!
どれもとーってもおいしかったです!

去年も開催されたそうなので、来年もあるのかな?
お昼からいい時間を過ごせました!

#新潟 #おいしいもの #foodsonic #万代 #グルメ #司法修習 #司法修習生 #71期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?