見出し画像

少しづつ

令和3年は会社で一番多くのお金を使ったんじゃないかなー。
父から会社を引き継いで3年
新しいお店を作るために銀行に相談してみたり、断られたりしましたが何とか、エステサロンと化粧品のお店が出来ました。

姉の「庵地かおり」が店長として頑張っておりますので、きれいになりたい方、美容に興味がある方はぜひよろしくお願いします!

星ヶ峯の事務所は、不動産、リフォーム、保険等の業務を行います。
相談業務を受ける案件が多いので、安心してご相談いただける相談ブースを作る予定です。
その他もちょこちょこ変えていい感じのオフィスになる予定でございます。

令和3年は電気工事士の試験に挑戦し無事に合格できました、試験会場の高校生は余裕な感じでしたが、おじちゃんにはなかなか大変な試験でしたw
↑コンセント取替だけでも承りますのでお気軽にお問合せください。

生命保険の募集人資格も取得し令和4年からは生命保険のご提案もさせて頂きます。

年明けお引き渡しの不動産案件もあり何かとバタバタいたしておりますが、一生懸命頑張って参りますので今後とも御贔屓にー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?