見出し画像

店、繋がりがないと続けられない!

こんにちは。練馬区の江古田で「ぼっとう&よはく」というコワーキン
グスペースを運営している、s.akkoです。
先週までずっと、集客について悩んでいました。

でも、ぐるぐる悩んでいても仕方ない!と仲良くしてもらっている
起業仲間のお店に子供と一緒に遊びに行きました。
そして、その後、ウチのお店にも親子で来て貰ったり、悩みを聞いて
貰ったりアドバイスを貰っている内に自分の中で迷っていた事、はっ
きりわからなかった事がきちんとした輪郭を持ってくっきりしてきま
した。

やっぱり、色々な人と繋がりがないと店は、続けられないなぁと
痛感した、秋。

更新、止まり気味だったので、今日は、短いけれど、一旦更新!!

サポートいただけると、めちゃくちゃ嬉しいです! 記事を書くのがより楽しくなっちゃいます。