見出し画像

バケットリスト(死ぬまでにやりたいことリスト)・・随時更新中

最高の人生の過ごし方の一節
   「自分の人生に喜びを見いだせたか?
    他人の人生に喜びをもたらしたか?」

映画に影響されて😆
やりたいことリストを書き出してみました
100個書き出してみるのがセオリーらしいのですが、ぜんぜんそんなに思い浮かびません。。😅

達成状況やリストへの追加など、随時更新していく予定です。
さて、どれだけ達成できるかしら。



趣味で達成したいこと

  1. 富士ヒルでシルバーを獲得する

  2. キャノンボール(東京大阪間24H以内に自転車で走破)を達成する

  3. 100kmマラソンを走る

  4. ラルプデュエズ(フランス)を自転車で上る

  5. 暗峠(大阪)を自転車で上る


やりたいこと

  1. ハコスカGT-Rに乗る

  2. ブラックバス(30cm以上)を釣る

  3. 限定解除免許を取得する

  4. バイクでツーリングする

  5. 禅寺で修行体験をする


行きたいところ

  1. ツール・ド・フランスを観に行く

  2. ロケットの打ち上げを観に行く

  3. 長良川の鵜飼いを観に行く

  4. 黒部ダムへ行く

  5. ミシュラン三つ星の店に行く


人とのつながり

  1. 自転車仲間と阿蘇合宿をする

  2. 大阪のトライアスロン仲間に会いに行く

  3. 大好きだった人に会い、思い出話をする

  4. 大切な人宛の手紙を書く


一日一日を大切に
全ての出来事に感謝して過ごしていきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?