見出し画像

1年を迎えられず

2月に入り、私の方向は
大きく変動していました

ちょうど1年前はお店の立ち上げに急いでいた

この選択に複雑な心境を持ちつつも
お店が完成するまで不安の中
楽しみでもありました

カウンターの色
お店の雰囲気の色
間取りや導線

内装にはとにかくカワイイを集め
かつシンプルだけどポップな雰囲気でまとめ
写真もたくさん撮りたくなるデザインにしました

お店の内装で1番拘ったのはドッグバス

どの角度からも犬が洗われている様子が
見える仕様のこのバスがお店の1番の売りでした

トリマーさんの作業負担も減らし
大きな犬も楽に洗える
安全も十分に図れるこのバスは
これからのトリミングサロンに
新しい可能性を広げてくれると
期待もしていた

そのためにもこのお店が
最初のモデル店舗として
基盤にしていくことも最初から
意図してアイディアを提出したのでした

そうでなければ
このアイディアを自分のお店でもない所で
惜しみなく提出するわけもないです

ただ、今回のお店では
試運転要素も多く含んでいました
それを試せることが出来ただけでも
ものすごい成果を頂くことが出来ました

お店は今月いっぱいで
閉業することとなりました

とても残念だが
仕方が無い結果としか
受け止めることは出来ないです

これは誰のせいでもなく
誰が悪いわけでもない
一人一人が自分を尊重した結果
こうなる事を望んだという事だと思います

価値観は人の数だけあります

全く同じ価値観じゃ
それはそれで気持ちが悪い
共感はあっても
価値観までは同じにはならないと思います

だからこの結果は必然であり
収まる結果だったのだと
不毛な感情はさっさとゴックンして
きれいに排泄したいと思います


今回紹介の記事を記していた頃も
ぶっちゃけ不安は募るばかりでした

経営をやりたくないと言う経営者を
どう動かしていくか。。。

短い間だったけど
私は私が思う最善を尽くしたので
自分に後悔はしていないです

そして、
全ては良くなるために起きているのだと
毎日毎日言い聞かせて
前だけを見て歩いています

元々普段から寄り道ばっかりする私
きっと人生も寄り道多めなんです

自分の目標を叶えるためには
いつだって必要な道のりだったねって
夢を叶えた自分はニッコリ笑っているでしょう

1周年を迎える事が出来なかったけど
私の成長に欠かせない
とても素晴らしい1年でした

本当にありがとうございました((⁎- -⁎))"

ここからは
お店のタイムラインの
バックアップ記事です❣️


【半年記念日】

M8がOpenして
今日でちょうど半年を迎えました😊

今日までにお手入れさせて頂いたわんちゃんはなんと250頭を超えました😳
毎月50頭以上のわんちゃんとそのご家族様と
のご縁を頂き、触れ合える喜びに
幸せな気持ちでいっぱいです😍
毎日楽しくお仕事させて頂いております✨
本当にありがとうございます🙇‍♀️

ご新規様キャンペーンと
ご紹介キャンペーンは
残り1週間となりました🙏

ご新規様をご案内出来る日が
9月30日(木)のみとなっております💦
お一組様限定ですので
迷っている方は早い者勝ちですよ❣️

10月からはまた新しいキャンペーンを
開催します゚・*:.。. .。.:*・゜🎃
お楽しみに♡

M8を一度でもご利用頂いた方、
わんちゃんはいないけど
     M8を紹介して下さっ方、
今はご事情でM8をご利用になれない方、
そしてM8に大切な家族であるわんちゃんを
預けて下さる方゚・*:.。. .。.:*・゜
本当に沢山の方々に支えられて
180日を過ごすことができました🙏

これからも
M8は全ての犬と全ての方へ
感謝の気持ちと敬意を払い
犬と暮らせる当たり前の日々を
大切に大切に歩んで参ります🐾🐶❣️

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

いつも貴重なスキを
ありがとうございます┏○ペコッ
フォローも嬉しいです❣️

応援してくださる方が
今日も明日も幸せでありますように🍀

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?