見出し画像

犬の食事への関心

YouTubeの動画ネタで
やってみたいシリーズとして
1番あったのは
犬の食事について考える動画です

ペットの飼育環境も豊かになった昨今で
毎日の食事は生きる上でも欠かせません

フード産業も
ハイクオリティフードが
確率していく中

手作りにも大変関心が高まり
手作り関連グッズも
多くの商品が並ぶようになりました

食べることは生きること

犬にも人と同じ
幸せを与えたいと思うのが
私の想いです

老いていく事で
食事の必要性も変わっていきます

その子その子一人一人をとっても
必要な栄養素は違います

私も犬への手作りを通して
気が付かされること
まだまだ勉強が足りないこと
など気が付かされることも
多いです(*^^*)

日々犬達を観察することで
日々の変化を楽しみながら
食事についてこれからも積極的に
発信していきたいです( ‘-^ )b

ここからは
お店のタイムラインを
バックアップした記事です🍀

こんにちわ☺️M8です🐶💕

今日も素敵な1日にっ❣️

お待たせいたしました👍
YouTube、CH.M8(チャンネルメイト)
本日動画更新です😁

https://youtu.be/HvoVLIv_BEY

今回の動画は
私の自宅で撮影した
うちの子の朝ごはんの様子を
大公開〜😆❣️

なんの参考になるかはわかりませんが
基本手作りご飯を与えている我が家です😊

我が家は高齢犬ファミリーなので
消化の良いものを基本的に与えています😌

動画の最後の方で
手作りご飯のおすすめ本を紹介しています😆

そちらはきっと皆さんの
参考になるかと思います❣️

休日のおうち時間に
CH.M8の動画をお楽しみいただけたら
嬉しいです😍🐶💕

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

いつも貴重なスキを
ありがとうございます┏○ペコッ
フォローも嬉しいです❣️

応援してくださる方が
今日も明日も幸せでありますように🍀

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?