見出し画像

今となっては


この記事を書いていた頃は
友人を応援したい感情と
自分を奮い立たせる感情と
過去から自分を解き放ちたい感情と……

色々な感情が
交差していたのがよく分かります

わたし、
無理してましたw

感謝感謝と
感謝の気持ちを
無理して表現しようと
していたようにも感じます

それでも
感謝を向けることに
なんだか必死になっていた頃です

言いたいことは分かるけど
いちばん伝えたいことが
伝えきれていないようにも感じます

たぶんこの頃
本当に伝えたかった言葉は

助けて。

という感情だと思います

そんなこと
一言も言ってないんですけどね´ω`*

相当辛かったんだと思います
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙😢

背中を押してもらったのは
本当だと思います
だから私も恩返ししたい
そう思っていたのも本当です

どうなるかは分からないけど
前に進むことを怖いと思うより
楽しむことを教えたかった
気付かせたかったです

振り向かせようと思っても
気が付かせようと思っても
本人でない周りが必死になっても
届かない時は届かない

感情をぶつけても
なんにも解決はしない

人間力を磨くには
様々な経験が役に立つことでしょう
何事も経験です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今となっては両方の視点が
見えてくるようになりました

歩んできた道のりを
10年後の自分が後悔しない物に
してあげたいですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

ここからは
お店のタイムラインを
バックアップした記事です❣️

こんにちわ☺️M8です🐶💕

今日も素敵な1日にっ❣️


動画の撮影は
1日1本撮るようにしています。
先日ついに私のiPhoneのストレージが
満杯になりました😭

過去の動画を消す事で解消はしたのですが
450本もの動画を消すことになり
これまた人生で初めての経験となりました😝

動画はたくさん撮るのですが
編集にまだまだ時間を要してしまうので
どんどん慣れて、良い動画にしていきたいと思います☺️

私たちの動画は
知識や技術を披露すると言うよりは
1人でも多くの方の勇気と背中を押せるような
そんな動画を目指しております😆❣️

オーナー武藤とラズの成長は
きっと誰かのstep upのバトンになるでしょう☺️

私の経験や知恵を与えてくださった方へは
感謝の気持ちと尊敬の心を持って
慎重に動画制作をしています🙏

私は1年前、
15年以上張り詰めていた糸がプツリと切れる音がし
トリマーを辞めようと思いました。

ずっっっっと尊敬していた方に
お前は虚構だ。才能もやる気もないくせに
犬を語るな。お前如きなんて掃いて捨てるほどいる。いてもいなくてもどちらでもいい。
※めっちゃ掻い摘んでますけれど

そう言い放たれ
炎天下の中、目眩と吐き気で
思わずしゃがみ込んでしまいました。

本当に目の前が真っ白になりました。

なぜそんな事を言われたのか。
もちろん私の未熟さと甘さが
そのような状況にして行っただけの話。

ただし、
これだけは言わせていただきたい。

それでも私は
ずっと尊敬しておりますし
感謝の気持ちを毎日向けております🙏

当時その話を相談すれば
そんな人尊敬できないよ?
と周りは仰ります。
尊敬できない事もあります。
人間ですから。


完璧な人なんていない。
私はそう思いました。


できて当たり前なんて事は無いですし
人は1人では生きていけません。
ある日突然何かが出来るようになったわけでも無いですし、知恵を下さった誰かがいるということに感謝しなくてはいけないと、思い知ったのです。

めろんちゃんの看病をしながら
自分と向き合いながらも
毎日、ずーっと1人で泣いてました。
気がついたら10キロ痩せてました😆

そんな、
自暴自棄になっていた私の背中を
押してくれたのは他でも無い
オーナー武藤。綾香さんです😌

人生の再スタートラインに
一緒に立ってくれた仲間にも
感謝の気持ちを込めて毎日拝むのです🙏

今までどれだけ
身近な人に感謝していなかったか。
両親には改めて感謝です😌
産んで育ててくれて本当にありがとう。

挫折なら沢山してきました。
挫折した人の気持ち、これでもかって程
わかります。
私にしか出来ないこと、
綾香さんにしか出来ないこと、
たくさんあると思っています😊💖

だからこそ、まずは自分達が
全力で楽しむ‼️
これにつきます😆


過去を悲しむ暇もなければ
誰かと比べる時間もない。

気が付いたらここまで辿り着いていた😝

子供のようにスキップする様な
楽しい気持ちを皆さんにこれからも
お届けしたい😁💖

それがいつか誰かの背中を
明日きっかけになれたら
なんて素晴らしいのだろう。。。❣️

是非楽しんでください😌❣️

いつもご視聴本当に
ありがとうございます😊‼️




もちろん!
dog salon M8の最新情報も
どうぞお見逃しなく😁👍


今日も遊びにきてね❣️

お問い合わせ、ご予約はこちら👇

お電話→0493-53-4222

LINE official →個別トークが可能です☺️
@728nydzq
登録後、メッセージ送信が必要です😀

Instagram→新しいアカウント開設🥳
@dog_salon_m8_

Instagramのアカウントは📸
https://instagram.com/dog_salon_m8_?utm_medium=copy_link



YouTubeのアカウントは🎥
CH.M8(チャンネルメイト)

https://youtube.com/user/yuyuyuyuyuyuyu30


Pinterest→M8のカット集制作中✂︎✨

Pinterestのリンクは📚
https://pin.it/Tv5pY4e

dog salon M8 (ドッグサロンメイト)
〒355-0813
埼玉県比企郡滑川町月輪43-1

トリマー 由香


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

いつも貴重なスキを
ありがとうございます┏○ペコッ
フォローも嬉しいです❣️

応援してくださる方が
今日も明日も幸せでありますように🍀

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?