見出し画像

犬と楽しむ趣味

趣味は多い方です

特にアニメを見るのが好きで
どちらかと言うとインドア派

それでも
楽しいことがあれば
アウトドアも楽しみます🏕

アウトドアは犬も一緒に
連れて行ける場所を選びたいです🐶♡⃛

この日も犬たち連れて
釣りに行ってました‪🎣‬

一緒に行く時は
犬と行ける場所をメインに
場所を考えてくれます(´˘`*)

お出かけ大好き
うちの子たちと
また今年も海へ元気に行けます
ように〜ஐ♡🍀~ஐ

ここからは
お店のタイムラインの
バックアップです❣️

趣味のお話

先日の日曜日は、私の相方と一緒に
趣味の釣りに出かけてきました🎣

私の相方は釣りが趣味なので
連れて行ってもらい、教えてもらって
一緒に楽しんでいます♪

先月ついに自分の竿を買ったので
MY竿での初釣りです🎣

場所やタイミングで
うちの犬さんたちも連れていきます🐶

今回は千葉の館山湾へ。
館山へ行ったのは初めてでした🌊✨
車で自宅から2時間ちょっと。
犬さんたちも一緒でした💕

人気の釣り場なので
釣場を取るために仕事から帰ってすぐ
土曜の夜に家を出発🚙
夜中の0時頃に到着、車中泊。
車の中で犬達と寝るのが
カーキャンプのようで楽しいです🏕

私は朝5時に犬達にご飯をあげ、
それから釣り糸を垂らす。。。☺️
相方は到着してからほとんど寝ずに
釣りを楽しんでおりました♪

肝心な釣果は。。。
ご想像にお任せします😝

皆さんにはどんな趣味がありますか?

因みに、館山湾の近くにあった
漁師料理屋さんがテラス席犬OK🐕
だったので、愛犬達とお刺身定食を
お昼に楽しめました🐟

私達以外にも
多くのわんちゃん連れの方が
そのテラスを利用されていて
色んなわんちゃんと会えました🐶
店員さんも親切で犬好きで
楽しく食事することができました❣️
もちろん!食事は美味😋

趣味も愛犬と共有できる工夫をすると
今までとはまた違った楽しみ方
あるかもしれませんね☺️

うちの子に優しく
声をかけてくださった皆さんへ❣️
ありがとうございました😊

M8の皆さんの趣味やはまっている事など💕
ぜひ聞かせてくださいね♪

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

いつも貴重なスキを
ありがとうございます┏○ペコッ
フォローも嬉しいです❣️

応援してくださる方が
今日も明日も幸せでありますように🍀

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?