見出し画像

がんばっているあなたへ。 著:SARITITA

KDP(Amazon Kindleストア)で本を出版してみました。

日本で働いていた時に(もう5年前くらいだけど、、)その時のお店のオーナーが今の時代は自分で本作って販売できるって話で聞いていたけれど、実際に私ができるなんて想像もしていなかったあの頃。。
懐かしい、、あの頃よりも私は人間的には成長できたかなぁ?なんてワーホリから始まってカナダに来てガラッと人生が変わったな、内面的にも変わった実感がある。あのまま日本でずっといたら、私は一生変われないままだったと思っている。

そんなお話は置いておいて、
大学時代はこれでも心理学を専攻していたんだけれども。ゼミは絵本を中心としていたおじいちゃんのゼミに所属して、卒業論文では絵本関係の論文を書いてた。
もしかしたら、将来絵本出版できたらなっとか軽い気持ちで思ったことあったけな。でも今回は、いろんなことをがんばっている人に読んでほしいなと思って詩のような、呼びかけのような、励ますことができるような短い本を作ってみた。

宣伝になってしまうのだけれど、もし今何かを我慢している、耐えている人がいるならば読んでほしい。あなたの気持ちが少しでも楽になるお手伝いがしたくて。

タイトルは「がんばっているあなたへ」
リンクも貼っておきます。

絵本とか、詩とか、写真集とかもこれから作っていけたらなって思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?