プロフ

あぴちゃすはこんな人

どうも、あぴちゃすこと幸 綺華(さじ あやか)です。私についてとnoteの更新内容について紹介していきます。


私は過去の男からセックスフレンドや浮気相手など見事に都合のいい女・どうでもいい女になっていました。なので別れる理由も本当に小さなことだし、別れ方も自然消滅だったり、浮気されたりと自分が傷つくことが多かったです。

夫に関してはアプリケーションで出会い6人の女の1人として扱われていた挙句に一度別々の道を歩むことを決めましたが、また2人で同じ道を歩むことにしてから同棲して結婚まで辿り着くことができ、溺愛される妻になれたと同時に人から好かれるようになりました。

まだまだ溺愛され度が足りない、人から好かれ度が足りないので自分自身を磨き中です★


そして夫を地道に良い男になるように仕向けた結果、同性からも異性からも良い男と言われるようになりました。


自分も変われて、一番近い存在の人を変えれて、一緒にいい方向に向いていくって素敵すぎません?

もちろん簡単には相手を変えることはできません。じゃ、どうして変えれたの?って疑問が浮かぶと思いますが順次に更新していきますね♡


溺愛されていながらも夫婦関係が悪くなりかけたり、セックスレスになりかけたりしましたが克服して今に至ります。これは夫側ではなく私側の問題だったんですけどね..

このことは番外編で更新していこうと思っています!!


私が人生で悩んで辿り着いた事をことを内容によっては無料だったり有料だったりすると思いますが、読んだ方も変われて周りも巻き込んで変われる内容をお伝えしていきます!!


これから宜しくお願いいたします。


- end -







この記事が参加している募集

自己紹介

スキルアップに使わせていただきます。そして皆様に還元いたします。