lololo

私は6股の1人の女から「溺愛される妻」に昇格し、夫は異性からも同性からも「良い男」と言…

lololo

私は6股の1人の女から「溺愛される妻」に昇格し、夫は異性からも同性からも「良い男」と言われるように夫育をした方法を発信中★ / ※ 番外編で色んな事を更新していきます。

最近の記事

どんな恋に夢中になってる?

色んな恋をしてきた私ですが恋の仕方で自分自身が良くも悪くも変わってしまうことに気づいたんですよね.. だからこういう題名にしたんですけど、現在進行中の恋・過去の恋でどんな恋の仕方をしていますか? 私的な考えになりますが、かなりザックリに分けて常に自分を追い込んで悪いほうに悩んでの繰り返しの恋と楽しくて成長できる恋の2種類があると思っています。 実体験でお話をすると、自分を追い込んで苦しい恋をしてる時は相手に依存をしたり、自分にとてつもなく自信がなくて「この人と別れたら次

    • あぴちゃすはこんな人

      どうも、あぴちゃすこと幸 綺華(さじ あやか)です。私についてとnoteの更新内容について紹介していきます。 私は過去の男からセックスフレンドや浮気相手など見事に都合のいい女・どうでもいい女になっていました。なので別れる理由も本当に小さなことだし、別れ方も自然消滅だったり、浮気されたりと自分が傷つくことが多かったです。 夫に関してはアプリケーションで出会い6人の女の1人として扱われていた挙句に一度別々の道を歩むことを決めましたが、また2人で同じ道を歩むことにしてから同棲し

    どんな恋に夢中になってる?