見出し画像

はじめまして

こんにちは、管理栄養士のしおりです。

不慣れですがよろしくお願い致します😅

目標はフリーランスでの活動なので、、

準備の様子も含め更新していけたらと思います♪

合格してからはMacBookを買って❤︎

色々設定したり、準備したり、、忙しくしていたけれど

今までの勉強がなんだかんだで楽しかったから

ちょっと寂しいな。

食事のこと、ダイエットのこと、その他思ったことなどを

ゆるく発信していけたら、と思います

画像1

✳︎群馬の美味しいもの探し✳︎

高崎駅西口のスズランの近くにある

フジサンというお蕎麦屋さん✳︎

とっても美味しかった❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?