見出し画像

出所までの獄中記 #88 拘置所〜刑務所


3/15
ついに受刑者になりました
緑のペラッペラのやつ着てます
実感してます!
今日から3年7ヶ月の受刑生活
色々学んで人生見つめ直していきます


3/16
受刑生活2日目、、、
なんにも変わらないんだが
未決と一緒
作業がない
支所で小さな所だから材料がないんだと
もう2週間作業してないらしい
なんか拍子抜け
やっばり本当のスタートは刑務所行ってからだな


3/17
ノート買うの忘れた
1ヶ月に一回しかないのにやっちまった
どーしようってどうにもならないからな
切り替えよ

前に五人移送待ちだから本当に5月になるかも
やだなぁ
早く行きたいっ!
職訓も行って資格取りながら刑が減るとかいいよね

本送ってもらわないと足りないかも
5日で3冊は厳しめ


3/18
睡眠がすこぶる良い
やっぱりケミカルはダメってこと

3/19
おい!どうなってんのよ!
日曜はパンのはずだったでしょーよ!
楽しみにしてたこの気持ち返してよ

明日の特食に期待して眠ります



【裁判官が日本を滅ぼす 門田隆将】
判例主義 ひらめ裁判官 正義はどこにいったんだ?

【悲しみのイレーヌ Pルメートル】
構成にびっくり 

【天才 石原慎太郎】
あれだけバチバチだったけどリスペクトがすごく伝わる
石原さんには国政やってもらいたかった

【日本の歴史が分かる本 小和田哲男】

【幻夜 東野圭吾】
白夜行の二部作目 三部作目まじで楽しみ

この記事が参加している募集

サポートしてもらったらサポートします🫶 なぜなら人という字はぁ〜人と人がぁ〜...