見出し画像

遅ればせながら…

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


昨年の元旦に始めたnoteでしたが

昨年は夏以降とても不定期での投稿となってしまいました。

日頃より写真はそれなりに撮ってはいるのですが

いざ投稿となると、なんで今この写真を投稿するのかを

説明しなければと思ってしまい躊躇していました…


要は文章を書くのが苦手なのです 笑

実は、今回が初の記事での投稿です。

これまで画像での投稿しかしておらず、

画像タイトルもふわふわしたものが多かったと思います 笑


ですが今年は、もう少し積極的に投稿し、

みなさんとコミュニケーションをとっていければと思っています。

また投稿が滞っていましたら、どうか一喝を 笑

今年もどうぞよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?