見出し画像

何かを発信していきたい2023年

明けましておめでとうございます。遅

今年やりたいことの一つに、

「なにかを発信する」


ということを掲げてみました。

私、noteもまだまともに書き切れたことがありません。
Twitterですら面白いこと言えないです。
見た目に自信が無いので顔出しも出来ません。

でも、普段こんなに沢山の情報に触れているのに、
私から発信された情報は無いんだな、、、と思った時に
ふと寂しくなりました。


このとんでもない情報社会に私も参加したい。


だから今年はなにかを発信することが一つの目標です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?