見出し画像

5/21 珈琲いいかげんオープン

おはようございます。昨日オープンしました。めちゃくちゃたくさんの人が来てくれて、とっても楽しい1日となりました。そして閉店と同時に喉が痛くなり寒気がして絶対熱があるだろう感じで大風邪を引きました。

暖かい湯風呂に浸かり、この季節ですが羽毛布団にくるまってたくさん寝る作戦をしたところ、なんとか朝には元気50%くらいには戻りました。なので今日も営業しております。


お店をやるにあたって何が大切なのかなと考えてみたら、それは自分の身体と精神を元気に保つ。それだけのように思います。どれだけ売り上げがあろうが疲れて明日が来るのが嫌になるなら営業時間を減らして元気に営業した方がいい。

ちゃんと食べて、ちゃんと寝る。

必要なのはこれだけだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?