見出し画像

1夜にして20万吹き飛ぶ男

夜です。寝て朝起きた時には全財産から20万が吹き飛ぶ男です。さてなぜでしょうか。

まず家賃が6万円ほど。それにクレジットカードの請求が15万ありますので、占めて20万ぐらいというわけです。こんなになにに使ったんだと思うかもしれませんが、エアコン買ったりお店のものを買ったりしていたらこんなことになりました。

おそらくこれくらいの出費が毎月続くと思われますので、なんとか気合いで珈琲と向き合ってお客さんと向き合わなくてはいけないなと感じます。もうお給料ももらえませんので、自分の力でどこまでやれるかですね。朝も多分早いし、夜も色々やってたら遅くなるのだと思います。でもそれでもやりたいことだからやってみます。色んな方のおかげでお店やれそうです。目標は4月後半オープン。それまでもう少しお待ちくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?