見出し画像

自分作りの旅 第2章@山口県阿武町

九州をおてつたびやゲストハウスの住み込みボランティアなどを使って旅して、

緑の協力隊でお世話になった福井の美浜に行って、

さらに石川県の白峰に行ってSAGOJOのお仕事をしながら滞在して、

これから二ヶ月間、アグリナジカンという農業求人サービスを使って、
山口県阿武町で農業アルバイトをする予定です。
(きたばかりで写真をあまり撮れていない)

九州〜白峰の旅、どうだったかな?自分。
山口に向かう途中、自分でノートに書き出して振り返ってみたのだけど。
(スマホで入力するのやり難いので、パソコンが届いたらきちんと書こう)

でも、旅が終わったこれからどうするのか、今が肝心な気がしている。

今日はこれから、阿武町を案内してもらったり、お世話になる農家さんへ挨拶に行く予定。

なので、ひとまずこの辺で。

あー、でもムカデが昨日今日で連続して出たのは堪えるなぁ😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?