見出し画像

【旅の準備中3/20】

(Facebookより転記)

Wi-Fiの調子が悪いので、今日は写真で投稿。

(昼間歩いてたら水溜りに虹色の光の太陽が映り込んでました🌈☀️)

実は大分の前に高野山に1週間ほど行こうとしてたんですが、都合で決めてた滞在先に行けなくなりました。

夜にそれが分かったので、今日〜明日でスケジュールの見直し・再予約することに。

残念だけど、根気よく前向きに行こう💪

🌸🌸🌸

今日は気分転換と集中の為に街へ。久々の街歩きは楽しかった!

外に出ていつもと違う環境に身を置くと、気付きもあって大変良い☺️

また風邪が治り切らないので、明日はゆったりしよう。

この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?