見出し画像

イナズマ・サンダーアタック・・3!!

ハイボール一杯・・・50円??10杯飲んでも・・・500円??

ハッピーアワー??安っすう~最高やん!!!


『ガーガーガーガーこちら・・ピンク!!レッド!!応答せよ!!』

こちら・・レッド!!ピンク・・・どうした??

『ホスト・・・ハイボールで意識レベル急降下中・・・・このままでは酩酊確実です!!どうぞ!!』

イエロー!!イエロー!!こちら・・レッド!!応答せよ!!

・・・・・・イエロー!!至急!!応答せよ!!応答せよ!!


『ガーガーこちら・・ピンク!!イエローが・・・・居ません!!』

ピンク!!どう言う事だ???

『イエローが以前より・・・ホストの愚行を嘆いていました。』

愚行か・・・


『レッド!!大変です!!イエローが酩酊しているホストと人格を交代させようとしています!!!』

なに?・・それだけは・・・絶対にダメだ!!!ピンク!!阻止しろ!!

『ダ・・ダメ・・ダメです!!イエローの欲望が強すぎます!!』

・・・・・・・・・・・・


『レッドへ!!!ホスト・・意識レベル・・ゼロ!!酩酊しました・・・・イエローと人格交代です!!』

これは・・・めっちゃヤバい事になって来たで・・・


お姉さん達・・・どこから来たの??地元??大阪なんだ!!

『こちら・・ピンク!!イエローが標準語でナンパを始めました!!』

イエロー!!お前は、大阪産まれの大阪育ち・・コテコテの大阪人や!!!


俺さぁ~東大ってとこ・・・出てんだよね!!君たちさ~ベンジャミン・・フランク・・・知ってる???

イエロー!!お前は高卒や!!ウソをつくな!!!


俺さー気分いいからさーお姉さん達に・・・おごっちゃうよ!!!

『ガーガーガーこちら・・ピンク!!これ以上・・イエローの暴走を・・・許せません!!』


イナズマ・サンダーアタック!バージョン・・3!!!

『レッド??イナズマ・サンダーアタック・・バージョン3を・・・』

あぁ・・・やるしかないんや・・・

『ラ・・ラジャ!!・・』


イエロー??イエロー??大丈夫・・・・??

はっ??俺は??・・・すまない・・・

いいのよ!!私たちは・・仲間よ!!

ピ・・ピンク!!

俺が・・つまずいて膝をケガした時・・・イエロー・・君が保険室へ・・

グ・・グリーン!!

イエロー・・さあ・・肩をかそう・・・

ブ・・ブルー!!

ホストが酔っ払って電車を乗り過ごしたり・・キャバクラで虎になって・・

だが・・俺達は、頑張って来たじゃないか??仲間だろ!!

レ・・レ・・レッド!!

俺は・・・みんな・・みんな・・・ありがとう!!!


はっ?!一瞬・・・落ちてた・・・・

お兄さん・・・お兄さん・・・お兄さん・・・

お会計・・・12500円です!!

12500・・・・えん??・・・???

この店は・・・ぼったくりバー???


野風 ぐぐる



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?