見出し画像

《16》営業部Yさんに聞いてみたw

アイツが後任とか聞いていたので、Yさんに直接聞いてみたよ。

そうしたら、

「後任というか、定常的な営業業務をアイツにやってもらう感じですね」と。

なるほど。
メール返信とかシステム投入的な事務仕事だったら、アイツにできるね。
時短でも、突然休んでもできるね。

それに、上司もクセの強いアイツと一緒に外回りしたくないだろうしw
あと、アイツにお客さんへのプレゼンはできないだろうしw

まぁ、営業事務の派遣さんと上手くやれる気がしないけど…

アイツさ、人と一緒に仕事をすると、その人の仕事を取ろうとするんだよね。

「私がやりましょうか?」ってずっとうるさくして、
自分がやりたい仕事を抱えて、私こそが必要な人であの人はいらない人
というのを周りに印象付けようとするんだよね。

めっちゃ厄介だよ。

派遣さんも百戦錬磨のオバチャンだから、そこのせめぎ合いが大変そう。
てか、派遣さんのほうがその辺はうまいかもね。

アイツどうやってあそこで仕事していくつもりだろう?

てか、私の使っていたPCやロッカーをアイツが使うと思うと吐き気がする…
それよりも、私はアイツの使っていた物を使うことになるだろうから、消毒用ウェットティッシュ持って行かないと!!

持って行かないと死亡するぜよ…!

異例の交換異動はこれが辛いね。
私のほうは仕事は余裕だと思うので斜に構えてるけどw

だって、アイツがやっていた仕事でしょ?

そりゃあ…余裕のよっちゃんでしょうw

もしかしたら、重い仕事が用意されているかもしれないけどw

てか、いつも思うんだけど私の能力をどれだけ高く見積もってるのよ?ww

今回だって、この状況であの仕事がこなせたらスーパーウーマンだってば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?