見出し画像

New Logo Design

画像1

SAYLOの新しいロゴが出来ました!2021年からはイラストにサイン代わりに入れていくのでお楽しみに。

このロゴを作るのを機に、漢字で「采路」に当ててみたり。名前の意味も練りました。あと数パターンのロゴも製作中です。最近製作に当たり、強力な助っ人や先生みたいな人がいるのでかなり充実したものづくり出来ています。ありがとうございます。

I designed my new logo. I’ll use this instead of sign.

#saylo #new #logodesigns #illustration #illustrator #font #logo

サポートもぜひお待ちしております。興味のある方がいましたら、ロゴの製作過程もnoteにまとめようと思いますのでお気軽にコメントください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?