見出し画像

いいこと日記始めたら自分をすきになった

つい最近いいこと日記を始めてみました。
まだスタートして1か月ちょっとだけど日常に変化が起きたので書き留めておこうと思います。

私は寝る前の10分間、その日の出来事を思い出していいことを見つけます。
最近は習慣づいてきて、この時間がとてもすき。

例えば、
・夕日がとてもきれいでパワーをもらった
・家族LINEに「今日はみんなで焼肉行ってきたよー!」と連絡が来て楽しかったことが文面から溢れ出ていた
・夕飯をスムーズに作れて少しゆっくりする時間を作れた などなど

その日にあったいいことを書き出します。
いいこと日記始めてから気づいたことがあります。
それは

【小さな幸せを見つけられるようになった】
【毎日3つもいいことがあるなんて幸せ、今の自分がすきだな~】

こんなことを思えるようになったということに気づきました。

1日1日大切に生きよう、いいこと日記を通して日記仲間も出来てとても幸せ。

いいこと日記始めた人がいたらぜひお声かけください、仲間になりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?