見出し画像

自己紹介

はじめまして!しおと申します。
現在育休中で、お転婆な5ヶ月娘👶🏻🎀と慌ただしく過ごす日々を送っています。
年度的には下半期がスタートする本日10月1日、何か新しいことを始めてみたいと思い、ずっとやってみたかったブログにチャレンジしてみることにしました。

このnoteでは、私がキャリアコンサルタント合格を目指す日々を綴っていきたいと思います。
同じように育休中で資格取得などのスキルアップに挑戦したいと思っている方の後押しなればいいなと思います。
第28回試験で一発合格が目標!

--------
私のこと

・1991年生まれのもうすぐミドサー
・生まれも育ちも東海地域の片田舎
・結婚を機に上京する直前にコロナ禍突入
・潰瘍性大腸炎(現在は寛解中)、過敏性腸症候群疑いあり
・HSP気質
・不妊治療歴2年半、体外受精にステップアップ後1年半で念願の妊娠
・2024年4月娘誕生
・現在(2024年10月)育休取得中

--------

お読みいただきありがとうございました🍀*゜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?