イギリス留学day35

Week4が始まった


食堂のカレー

5.5ポンドで可もなく不可もなくって感じ

日本円で考えると絶対にその価値はない笑

微妙なご飯(ごめんなさい😭)にお金払うと、もうちょっと円安マシになってくれないかなあって本気で思う

今日のセミナーはうまく話せなくて、先生が期待してる答え出せてないなあって思って落ち込んだ

せっかく先生が直接話聞いてくれるチャンスだったのに…無駄にしてしまったってすごく落ち込んだ

授業終わってから教室出たら曇ってて、余計落ち込んだ笑

こういう時にイギリスの天気しんどいよね〜

けど毎日が完璧は無理だから。
大丈夫だ〜頑張ろう〜。

ちょっと慣れてきて、焦りがなくなって来てるのもあってちょうど良い機会だったと思う

また明日から頑張るよ

明日から姉が来てくれるのですんごく楽しみ

思いっきり遊ぶのとちょっとは成長した姿見せれたらいいな

ゆあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?