day24

今日は朝から雨が降ってて気温は低くはないけどちょっと肌寒かった。

今週末からかなり気温が下がるみたいで冬が近づいてきてるのを感じる。

図書館で勉強してたら、咳してる人が何人かいたり、マスクつけてる人もいて、体調には気をつけなければ…。

今日は午前中はお勉強、夜はフラットメイトと近くのバーにお出かけ。

フラットメイトと遊びに行くのは初めてだったからとっても楽しかった。

ネイティブの子が多くて、話に入るのは難しかったけど、うまく質問してくれたりして、ちょっとは話せたかな。
次はもうちょっと返事する時に、自分の話をできたらいいな、それが課題。

少しずつ、焦らずに。

体調がよろしくないので早めに寝る。

ゆあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?