見出し画像

I'm Maaaaai👩🏼🤍🤍

はじめまして、Maaaaaiです🤙🌺


私は、暇が嫌いなActive girl👩🏼🤍

普段、仕事ゎ父親の会社の経理をしてます。

趣味ゎ沢山ありすぎてどれに手をつけて

いいか分からない程あります。。😓笑笑

夏ゎとりあえず海。海水浴ゎ嫌いです。笑

冬ゎ毎日雪と戯れたいです😂笑

秋と春、、なにしてるんでしょう……

BBQですかね……笑

家に居てるのがとりあえず嫌いで。。笑笑


noteゎ見る専門で行こうと思ってます。

恋愛、ダイエット、食、人生、についてが

メインですが、、笑


たまに私が思いついた事とか

適当にボヤこうと思ってます🥰!


こんな私ですが

よろしくお願い致します😉🤍

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?