化学療法(抗がん剤治療)#8

12月23日第4クールの治療が始まりました。食事は全く食べません。

病院では、クリスマスパーティーが開催されました。入院している小学生から中学生の患者さんが歌を歌ったり、看護師さんがダンスをやったりと、とても盛り上がりました。また、子供たちにはサンタさんからのプレゼントもあり、息子はトミカのおもちゃをもらって大喜びでした。本当にありがとうございました。

髪の毛もだいぶ抜けました。当時は見慣れていましたが、今こうして振り返って見ると「おっ」ってなりますね。これはこれで可愛いんですけどね。

画像1

後日薬の影響が出て免疫力が下がったので、また準無菌室に入りました。
年明けまで準無菌室から出ることができませんでした。
でも、狭い部屋でありましたが家族3人で年越しそばを食べて2019年を納めました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?