見出し画像

手作りって愛着が湧いちゃう

こんばんわ!
2ヶ月ぶりに横浜に来ているのですが…
行く途中で嵐山で渋滞にハマり、倍の時間かけて中華街に来たみゆきです^_^
(高速の渋滞は読めない)


16時に高崎を出て…21時過ぎに到着。

お店に行ってお酒を飲むのが横浜出張での楽しみですが…運転で頑張ったので今日は部屋呑み。


明日は中華街の人の様子などを動画に撮りながら仕事をします。

いつもは経費削減の為シングルベッドの部屋なんですがGOTOキャンペーンのおかげでいつもよりもちょっとだけいいダルブルベットのお部屋。

めっちゃ嬉しいです。

先日、YouTubeチャンネル宣伝の札?を作りました^_^

こう言う作業苦手でめっちゃ簡単なやつを作ったのですが…こうやって並べてみると 

ちょっと可愛い😳
と思っちゃいました笑
1番右のは私用で接着部分はセロテープだったせいかバックに折りたたんで入れたら一発KO…

やっぱり接着剤が1番なのかな💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?