見出し画像

車で1時間半で軽井沢満喫!

こんばんわ!

浅間山が上の方が白くなっていて
「冬来たー!」と軽井沢に向かいながら
テンション上がったみゆきです。

そして雪遊びは雪だるましか作れません笑


きっと高崎市民は浅間山を
富士山と同レベルと思いながら育ちます笑

そして富士山を実際に見た時に
「全然違う!」衝撃を受けているはずです。
(そうであって欲しい笑)


軽井沢は紅葉が始まりました^_^

山はまだまだ緑でしたが
むちゃくちゃ寒いし、見頃は来週かなぁ。

ただ今は紅葉のグラデーションになっていて
綺麗でした。

今日の動画裏話はこちら!

埼玉の城峰公園での秋キャンプ!
動画をタップすると観ることができます^_^

これは去年の11月の動画です。
実はYouTubeの動画の中で
1番古い動画となってます。

YouTube用として考えていなかったので
縦撮り、撮り忘れ、写真入り動画。

この動画で初めてカットする大変さを先日のキャンプで経験しました。

去年の台風19号で土砂崩れがあり、通行止めされてたりと、向かう途中からてんやわんやでした笑

家族参加OKだったため
4歳未満の子供が沢山いて晩飯時は
ロッジが託児所になり、大人達は
寒空の下、焚き火を必死に焚いてました笑


まさかこの約半年後に、
こうやってみんなでキャンプが出来なくなる状態になるとは思わず、また来年もやりたいね〜って話してました。

ある意味、貴重になった動画です笑

そして、団体行動がどうしても苦手なのでこの動画の自分を褒めたい笑

今年をきっかけに形を変えて
企画できたらいいなと思います^_^

今日も最後まで読んでいただけて嬉しいです

toyboxDO-GA チャンネルでは最新の動画やライブ配信も更新中です。
チャンネル登録や高評価、コメントなどいただけたらめっちゃ喜びます😆!
よろしくお願い致します!

\toyboxチャンネルはこちら/

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?