見出し画像

競輪予想をする上で知っとくと便利な3つの用語

どうも、せいやんです。最近やはり解除されてから出歩く方、ワクチン接種の方が増えて夜も出歩く方が比例して感染者の人の数値も下がってる傾向にあるとニュースで報道されてますね?はやく終わって欲しいと願うばかりです。
まぁ個人的な話はここまでにして、今日の記事は前回の続きではありますが、私自身ならどうせなら予想が出来る方が良いんだから次の関連記事内容がないと面白くないよ^_^ってなります。
なので、今回は予想が上手くなると言われてる3つの用語を書くことにします。

ここから先は

1,652字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?