母親の弁当と孤独感は仕方ない

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は就職の情報源についてのダイアローグをしました。


2講義について(今日の気づき)
 今日は、就職の情報源についてのダイアローグをしました。利用者さんの話しを聞いて色々事を聞いて勉強になりました。けれどもパートと就労移行支援の両立で必死な自分がいました。けれども以前に相談員の約束事ができていない自分がいた事に気がつきました。

 次に昨日のジム体験で筋肉痛になっていたので、今日は早めに放デイのパートに行きました。放課後デイデイ公園に2回に行くことが初めてだったので筋肉痛だったけれども頑張リました。

 次に社会人になって母親に弁当を初めて作ってくださったので結構美味しかったです。

3今後について(明日からの学び)
 他の利用者さんの情報源も活用にしたいと思いました。

4今日のリフレーミング(12月12日)
 あそライフに通所出来た。筋肉痛でも放デイのパートにいけた。
母親の弁当を食べれた。






#福祉
#就労移行あそライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?