見出し画像

あぁもう

久しぶりの投稿

まぁ何をいうわけでもないし、何が起こったわけでもない

ただただ時間が過ぎて、そして嫌でも朝が来る。

来るなと再三言っているに。

冬は寒いので余計に朝が嫌になる。

布団の中は誘惑でいっぱいだ

いっそのことこのまま一生寝てやろうかな

そんなことまで考えてしまうことも多々ある。

僕が世界を統治する大王様で、全世界に命令を下す。

「寒くて辛い日は外に出なくてもよい」

僕は世界中から大注目され歓声を浴びノーベル平和賞を受賞し

そんなこんなで仕事に行かなくてはいけない時間になってしまった。

残念だ。

みんなが同じくらい怠けてくれれば楽なのに

みんな必死に生き急ぐもので、僕も波に飲み込まれてしまう。

さぁ大変だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?