みじかく、たんてきに、たんたんと

やっとこさ、重い腰を上げてnoteをやっていこうと3日前の誕生日に決意し、今日からのスタート。
実にわたしらしい。

Xはお金払わないと長くかけないし、ストーリーに長くかくのはまた違うし…そんなお悩みを解決してくれたのがnoteでした。

有益な情報を呟くでもなく、詩的ななにかを残すわけでもなく
私の胸中を言語化する練習のためだけのnote。
まあ、壁打ちのひとりごと。

実はnote自体2020年の頭に始めてて、6本ぐらい書きました。でも、コロナ禍の陰鬱とした空気にナチュラルにやられていたみたいで、99%くらい暗い内容だったので全部下書きに。
(それでも♡つけてくれた方が数十名いた。みんな生きているか。)

ということで、ゆる〜くでも継続することを目標に
みじかく、たんてきに、たんたんとやっていけたらいいな。


まあ、とりあえず本日もやっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?