見出し画像

初めての甘味処でパフェを食べた話

お久しぶりです。
今日は、一番町にある甘味処「彦いち」さんをご紹介します。

看板
力うどん
パフェ

甘味処なので、和スイーツが豊富にあり、ご飯ものとセットにすることもできます。
わたしが今回食べたのは、力うどんとパフェのセット。パフェというよりは、あんみつのような見た目ですね。
他にも、お餅やあんみつ、おしるこなどもあります。あんみつは、餡をずんだに変更できるみたいなので、次回挑戦してみたいです。
お昼時より少し早めに入店したので、待ち時間なく入れましたが、お昼ごろからは、すこし並んで待つ方もいらっしゃいました。

初めての甘味処は大当たりでした。また行きたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?