見出し画像

『あるお客さんの来店理由』


その方は、20代中頃成年男子、ある企業にお勤めになり3年目。たまにふらっと足を運んでいただきご自分のペースで酒を飲みお帰りになる、、という方です


何度もお越しいただけてるとお名前もご頂戴し自分の方が年が上ということもあり色々と話を聞かせてくれます。先日、、そのお客さんが


自分がイケてない時にイケてるお店に行く、、これが自分のルールなんです


、、と その日仕事で何かがあった時に会社から家までの道中で一息いれ帰宅、、という流れらしいのです。実に嬉しいですね、この感じでお店をご利用頂けることはいつも言ってる


常に普通であること


これが保たれてるからこそ、その方のイケてるお店の中に入れてもらっている事は実に光栄であります。今ブログを書きながら思ったのですが


普通に磨きをかける


コントワールに至ってはここのつきるなぁ~と。進化し続けなければ普通であることできないので、、


よっしゃ!一発やったるか!!
ではなく、
ふ~ん、、俺普通にできるもん、、


という方に美を感じるのでいつまでも普通を追い続けようと思います、イケてるお店であるために、、、