見出し画像

ブランド

私はブランドものにまったく興味がない。ブランドより機能性や雑に扱えるものかが重要なので、たとえば腕時計なんかは生活防水でざぶざぶ濡らせるものだし、ブランドものを欲しいと思うこともまずない。

ただ、「Shinzi Katoh」だけは別だ。おそらく男性だと思うが、彼のつくるものはやわらかく愛らしくつかい心地がいい。彼のつくったブーツは私の愛用品だ。いろいろな人に褒めてもらいもした。

最近靴はあまり見なくなったのが寂しい。いろいろな作品とコラボしていたりするが、靴は結構イレギュラーなのかもしれない。

あの履きやすい靴がいつか消えてしまうと思うとひどく哀しい。あのブーツほど履きやすい靴には、まだ出逢えていない。


サポートしてもいいかな、と思ってくれたそのお金であなたの大切な人と素敵な時間を過ごしてください。