見出し画像

生存確認とヘアドネーション

外出を控え、人と会うのも控えているうちに伸びてきたのでいっそヘアドネーションできるくらい伸ばそう、と思った髪がまあまあ伸びたので今日切ってきた。一昨年の11月上旬に切ったのが最後なので丁度1年半くらいか。長かった。

30cm以上の髪を切ったので頭が軽い。かなり短くしたので乾かすのも楽だろうな。これで入浴の面倒くささが軽減されるといいのだが。

寄付先が緊急事態宣言中なので、明けるまで髪を保管しておかねばならないらしい。明ける頃には忘れていそうだな……気をつけないと。


サポートしてもいいかな、と思ってくれたそのお金であなたの大切な人と素敵な時間を過ごしてください。