見出し画像

感謝!!自信!

この2日間でフォロワーが急激に増えました!
そもそも0人でした。笑
自分にとっては、まじで嬉しい事です!笑

それと。
自分の記事を大勢の人に見てもらえた事!
スキをいっぱいしてもらえた事!

もう感謝でいっぱいです!!
それと同時に自信もつきました!!

正直言うと、ここ数日ネガティブな感情がまとわりついていて思うように行動できない日々が続いていました!
(情けないです)

けれど!noteと皆さんの力で復活できました!笑
改めて、色々気づかせてもらえた事に感謝でいっぱいです!

今は、まだ未熟者で!未だにケツの青いガキですけど!
次は自分が大勢の人の、力になれるよう日々修行していきます!!

改めてよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?