見出し画像

ヤニョの冒険ラジオ(仮)

お久しぶりの投稿になります。梅雨に入り天気が安定しない日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

僕は次の活動に向け芝居など猛特訓な日々です。
ほんとに舞台などメイン取りに行く気でやらなきゃ勝てない。

そもそもエンタメなどは勝負がないと言うのは間違いでオーディションでは選ばれるのも配役を取りに行くのも勝負だと感じる。
#役者には勝負がある

いかに人より秀でた努力や才能がいることを痛感しました。勝つためにも自分のスキルは向上しなくちゃいけません。

8月までの修業期間を終えどう進化するかお楽しみに

#今は芝居の修業期間

本日、お試しでラジオを開始しました。

これはトライする価値がありそうですので今後も定期的にしていきます。
今回は自己紹介と芝居の勉強会などでやっては行けないことなどをまとめました。

是非、聞いて見てね👍
#ラジオはじめました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?