見出し画像

黒澤明監督の名作舞台化

昨日は、黒澤明監督の名作を舞台化ということで「隠し砦の三悪人」を観劇へ。

どの人物も魅力的で迫力ある殺陣、盛り上げ方に舞台セット。

宇梶さん演じる男気ある情に熱い人物と風間さん演じる泥臭くも生きようとする姿が魅力的でした。

様々な作品で様々な役をこなす風間さんの演技を生で観れて良かったです。サービス精神も学ばせて頂きました。

アンサンブルの皆様も走りまくりだったり作品に彩りを与えてたり学ぶことが沢山でした。

佐藤アツヒロさんの悪役も魅力的でした。

初明治座でしたが作品とは関係ないのですが開演前の幕に写し出された江戸の街並みなど楽しめる要素もありました。

時代劇の中にもエンタメ要素があり満足な作品でした。

#隠し砦の三悪人
#舞台


#役者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?