見出し画像

なれないと思ってたあの日々

 今年の役者初めは、自主映画制作団体TOBAYさんの映像のお仕事でした。


まだ内容は言えないですが今回はエキストラで公開をお楽しみに頂けますと嬉しいです。

そして、本日はアクションワークショップへ行ってきました。なんと次回は怪人役が決定しました。

幼きころはヒーローになるが夢だったのですがなれないと思って諦めた日々そこから役者を初めたいと思ったのがマーベル作品でした。マーベル作品を見出した僕は幼き日の夢を思い出しました。

「そうだ、自分はヒーローが好きだった」なと思い出し殺陣やアクション作品に出るを目標に突き進んでまいりました。
 アクション殺陣はまだまだレベルアップすると信じ次の撮影までに手強い怪人なれるよう頑張ります。

幼き日はほぼ毎日仮面ライダーや戦隊ヒーローごっこや映像を見て真似して遊んでました。

最後までお読み頂きありがとうました。

#仮面ライダー
#戦隊ヒーロー
#役者
#マーベル
#自主映画制作団体TOBAY
#アクション
#殺陣


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?