見出し画像

新たなフィールド向うための準備

7月突入。
今年も後半突入。

 僕の今年の役者活動は6月から始まりました。
そして、7月。

7月20日(土)奈良県の生駒市の往馬大社でのイベント 銀河祭りにて「龍田姫物語2024」上演。そちらに出演させて頂きます。アンサンブルではありますが役ありそして初悪役です。
 殺陣ありアクションありコミカルな演技ありの30分。

そして、稽古中は殺陣アクションの方が多く基礎の指導など補助的にさせて頂いてます。
ぶっちゃけ人に何かを教えるってしてこなかったのですが責任感を持つって大事だなと感じ自主練での基礎指導を決めました。

今まで様々な殺陣アクション教室で学んだことを伝授したり教えるに苦戦もしてますが次へのステップのためにも役立ちそうです。

下記は、代役での稽古動画です。

そして8月もお楽しみに👍

そして歳の節目に大きな決断をする私ですが
30代ラストイヤー突入ということで誰に速いやまだまだと言われようとも更に成長するため新たな地で今年10月以降に東京に上京することに決めました。

関西から中心へ中心から世界へ。

できるからできないかではなく成長させてくれた人たちに感謝しつつ、自分を信じ進みます。

新たなフィールドへいきます💪

#新たなフィールド
#トライアンドエラー
#発表
#舞台告知
#全部やってたしかめろ
#役者 #俳優

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?