見出し画像

液晶ディスプレイがわれた・・・

今日は入学式がありました。

ただ特に参加するわけではなく、
引き続き部屋の整理です。

  • PCへIPアドレス等の設定

  • アカウント関係の確認とPW変更

  • 荷物の運搬

  • レイアウト変更

っていうか荷物運搬中に液晶ディスプレイを勢いよく床に落としてしまい
液晶破壊・・・私物なのでショック。。。
とりあえずうつっているのでしばらくはこのまま使います

あとIPアドレスが1個しか与えられなかったのでルータが必要のよう。
家に転がっていたロボット掃除機も持ってきていたので、無線LANのほうが良さそう。

ということで、昼からは無線LANのルータ探しでハードオフへ。

いい感じのジャンク品が2000円であったので購入しようと思ったら
あるはずの付属品が行方不明で見つからず、購入できなくなってしまった。

いったん帰宅し、近くの2nd streetへ行くも安くて良いものがなく。

仕方なく家電量販店で新品を購入。

本日の業務

08:50~13:00 部屋の片付け
13:00~16:00 無線LANのルータ探しの旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?