見出し画像

コンサドーレ開幕戦 スタメン発表!

こんにちは、竜神です。
本日はコンサドーレ札幌の開幕戦です。
スタメンは基本的に大方の予想通り。

バックラインに田中駿太が入り、ボランチの一枚には駒井、新戦力の興梠、シャビエルが無事先発となっています。

個人的には西か誰か入れて田中駿太を1つ上げて欲しかったんですが
その布陣は今後の楽しみとします。

とにかくシャビエルと興梠がどのくらい機能するかで勝負が決まると言っても過言ではないのでこの2人の活躍を楽しみにしたいです。

うまくコンビネーション等が出来上がってきてくれていればそれでいい気もしますがやっぱり開幕は勝って欲しいです。
楽しい試合を期待します。
ここまでお読み頂きありがとうございました。


よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。