見出し画像

鬼滅の刃 theDay after (42/365)

こんばんは、竜神です。竜神は鬼滅の刃のにわかファンなのですが、にわかファンなりにリマインドとして情報提供していきます。気がつけば中10日になっていました。反省です。でも1か月が過ぎました。まだ盛り上がっています。

記事の趣旨はこちら

今度はアリナミンだ!

小説と21巻の発売も近い今日この頃ですが、今回もコラボの情報です。最近コラボが多くて凄いですね。こういうのは楽に参加できるものだけしていきましょう。

キャンペンの内容をざっくり言いますと。対象となるアリナミンのドリンクや錠剤を購入し、そのレシートをLINEや専用はがきで送るとグッズが当たるよっていうものです。その枠は抽選で2000名。当たるのかな、これ…。

グッズは良く言えばバラエティに富んでいて、悪く言うと統一感が無い(汗)普段からアリナミンを買ってる人には問題ないんでしょうが、ドリンク10本とか錠剤4,500円分とか(まぁ、一番高いコースですけど)なかなかハードル高いかも。
自分なら一番手とするのはドリンク1本コースのQUOカードですね。オリジナルのちびキャラ絵柄で可愛いのと確率が多少高いので(ハードル低いからむしろダメか?)。
次点とするなら錠剤1,000円コースのマグカップですね。これも絵柄が可愛いのと、禰豆子の単独グッズがある事、です。ただ、ゆるキャラバージョンの絵はそこまで好きではないので次点です。

惜しいのは、錠剤4,500円コースの絵皿。モノクロでかっこいいんですが、絵柄がアニメ作中のものになってます。それも良いんだけど、とりあえず4,500円ベットして当たるかはわからないので、オリジナルの書下ろしが良かったなぁ…。

勝手な事を書きましたが、いろいろコラボが続くのは嬉しいですよね。数多くありますんで、対象商品やグッズの内容をよく検討して、無理のない範囲でグッズを集めていきましょう。
ここまでお読み頂きありがとうございました。

前回の記事はこちら



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,632件

よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。