見出し画像

【実証実験】3歳馬を狙ってみよう 7/5 JRA-VANはどうしよう編

こんにちは、竜神です。今週ももっと早くまとめたかったのですが仕事遅いです(笑)
クラス編成が有るから3歳馬を狙おう企画。どうにもうまくハマりません。今日は一発あるでしょうか。【932文字:気楽に読めます】

3歳馬を狙う掟
・2勝クラス以上
・あんまり頭数が多い時は見
・今のところは全て単で→確立を上げるために複勝で

福島

10R さくらんぼ特別
この鞍では、対象は2頭。9シオミチクレバは未勝利、1勝クラス特別と連勝してその後はちょっと大敗ですね。クラス慣れできれば。
14ジュニパーベリーは、前走函館でこのクラスを大敗。福島替わりで期待を。
複勝 9シオミチクレバ 14ジュニパーベリー

画像1


12R 3歳以上2勝クラス
この鞍では、対象は1頭。16ヴァンドゥメールは1勝クラスで勝った後OP戦を大敗。いい感じで人気が無くなってるので頑張って欲しいですね。
複勝 16ヴァンドゥメール

画像3

阪神

9R 兵庫特別
この鞍では、対象は1頭。2ロールオブサンダーは重賞3着が有って青葉賞では7着。鞍上を福永に替えてますし大丈夫じゃないかなぁ。
複勝 2ロールオブサンダー

画像3


10R 西脇特別
この鞍では、対象は2頭。1ラインベックはアパパネの仔。G1で2戦を経て自己条件で。ダートでも通用しても良いはずです。
11ミステリオーソは前走OP戦では7着。そこまでは連勝ですから、自己条件で。
複勝 1ラインベック 11ミステリオーソ

画像4

12R 3歳以上2勝クラス
この鞍では、対象は1頭。2ヘイセイメジャーは道営から移籍2戦が大敗。一変までは厳しいかな。
複勝 2ヘイセイメジャー

画像5

函館

10R 噴火湾特別
この鞍では、対象は2頭。5ハヤブサペコムスメは函館替わりで1勝クラスを勝利。函館であればチャンスが。6ハクアイブラックはやっぱり函館で勝った口です。こっちも期待ですね。
複勝 5ハヤブサペコムスメ 6ハクアイブラック

画像6

12R 3歳以上2勝クラス
3歳馬が多すぎるので除外します(汗)

以上となります。日曜日は少し対象が増えます。ゲットしたいですね。
この企画は『手間を省くためにJRA-VANを再度利用するための費用を捻出する』を目標にしております。道は遠い(泣)
ここまでお読み頂きありがとうございました。


よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。