見出し画像

竜神のnote 週間アクセス数ベスト3(6月第4週)

こんにちは、竜神です。今週も多く見て頂いている記事を紹介したいと思います。お見逃しの方はぜひご覧ください。

週間ベスト3(6月4週)

3位(76View)

2位(78View)

1位(101View)

今週の1位はちゃんと一口関係の記事でした(笑)思っていたよりも閲覧数が伸びていてびっくりしてます。こういう一口に関する雑多な話が良いのかなぁ。第二弾も考えよう。
2位は家計簿アプリ『レシーピ』のお話。なんか気が付くと半月以上経っていたのでうまく話のネタになりました。自分も驚きから始まったので伝わると嬉しいです。もう一つ愛用しているアプリがあるんですが、それは書いても良いのかな。規約にかからなそうなら。
3位はグッズが売れたお話。手堅く読んで頂けているので嬉しいテーマです。なんとなくTシャツが売れる間隔もスピードアップしている気がしています。あと、noteのユーザーって目的意識が高い人が多い気がします。その点もグッズに興味が持たれる点かもしれませんね。
もしこの中で見逃しているものがありましたら、ぜひお読み頂ければ。

画像1

竜神のおすすめ記事

コメントでグラスワンダーのお話が出たりしていたんで書きました。分量だけ取っても頑張りましたので、まだご覧でない方は是非ご一読ください。よろしくお願いいたします。
ここまでお読み頂きありがとうございました。


よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。