見出し画像

鬼滅の刃 theDay after (48/365)

こんばんは、竜神です。竜神は鬼滅の刃のにわかファンなのですが、にわかファンなりにリマインドとして情報提供していきます。気がつけば中10日になっていました。反省です。でも1か月が過ぎました。まだ盛り上がっています。

記事の趣旨はこちら

健康意識が続く 伊右衛門特茶

今度は特茶1ケース24本をイオン系列の店舗で購入するとグッズがもれなくもらえると言うものです。対象店舗はそこそこ細かいので一度詳細はご確認ください。

グッズは禰豆子の竹枷風ステンレスボトルですね。
ネットでは140mlである事に批判してる声もありましたが、このサイズは最近結構注目されているサイズですよね。これはこれでアリだと思います。
7月1日から始まっていて先着なので、欲しい方は早めに動いた方がいいと思います。
ただ、特茶はそれなりに単価が高く、それが1ケース24本ですから、そもそも特茶を飲まない人は踏み込みにくいですね。鬼滅の刃に興味が無くて、なおかつ元々伊右衛門特茶を飲んでる方に買わせる(笑)のが一番平和でしょうか。

などと他人事のように言っていますが

やっちまいました…

画像1

単価としては @173.45円となります。さすがはトクホ
かなり健康にいいはずです。

画像2

配送も頼みました。今回は200円+税です。
重量として10kgを越えますので、この暑いのにちょっと持ち帰りはなあ(笑)

実際におうちに来たのはこれ

画像3

パッケージには比較的、露出のある禰豆子のイラスト。
それでも可愛いからありです。

画像4

本体は、大体成人男性の片手に収まるサイズです。
かなりステンレスで、あんまり竹感はありません。でも色は悪くないですね。鬼滅の刃のロゴも少々アレンジバージョンです。
あ、一応取扱説明書もついています。

画像5

変哲の無いステンレスボトルなので、追加で期待できる効果はないと思います。ただ、キャップに描かれている禰豆子のイラストは尊いですね。それで良いんです。

とりあえず、確保した本人的には満足しています。
ただ、鬼滅の刃に思い入れが無い人が買っちゃうとどこかにしまい込まれるんだろうなぁ…。
今後は140ml用のボトルカバーを付けて使おうかと思っています。
本末転倒な気もしますが、そんなものです。
以上、キャンペーンのご紹介と、グッズ確保したよ報告でした。

今回の記事に限っては積極的にサポートを募集中です。
(*‘ω‘ *) (あの人は可哀そうな人なんだよ。。。)
(/・ω・)/ (人柱になってくれてありがとう!)
など思った方は、それをサポートの形にしてねぎらってください(笑)
さすがに今回は自分がダメ人間だと自覚しましたので…(汗)
ここまでお読み頂きありがとうございました。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。