見出し画像

【お金】

突然ですが、お金って大事ですよね

僕はお金が大好きです

まぁ嫌いな人はあまりいないと思いますが、笑

そこでお金についての僕の考え方をまとめていきたいと思います

お金は生きていく上で空気と同じくらい必要不可欠です

お金を得るためには何らかのモノを提供しなければなりません

それは単純に物でもいいし、労働力でもいい

もっと言えば、知識や知恵、サービスなどの形のないモノでも構いません

とにかく何かを売らないとこの資本主義経済では生き残れません

では、何を売るか

僕は現在労働力を売る仕事をしていますが、それだけでは満足していません

ここから先は

515字

¥ 200

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?